ブログ

『毎日続けられる糖尿病料理教室』では、安心・安全な食材を使います‼

こんにちは❗

プラスピート代表の佐川さとみです。

今回は、今月21日から始まる『毎日続けられる糖尿病料理教室』で使う食材について。。

教室に来ていただくお客様には、安心・安全な食材を提供したいと考えています。

出来るだけ、添加物や農薬など摂りたくはないですよね。。

どんな生産者さんが、どんな風に作ったかわかる方が安心出来ませんか?

料理教室では、私が信頼出来るお店、茨木市にあるこだわり野菜などを販売している『ルオータ』さんの食材を使って料理を作って試食していただきます!

茨木のこだわり野菜ルオータさんのサイトはコチラ


野菜自体が美味しければ、余計な調理をしなくても十分そのままで美味しいです!

料理代行サービスでも、食材にこだわりたいお客様には、信頼出来るお店、生産者さんから美味しい食材を仕入れます。

カロリー、塩分控えめ、でもしっかり味で美味しいレシピ‼

食生活が変わると、身もココロも軽くなる。。❔かも(^^)

初心者の方でも毎日続けられるように、簡単にできるレシピにしています。

座学で、糖尿病食の基本や食べ方、食材の選び方などを学んでいただいてから、調理をして試食していただきます。

一緒に楽しく食生活見直してみませんか?(*^^*)

『毎日続けられる糖尿病料理教室』の詳細ページはこちらから‼

「糖尿病料理教室@茨木」の案内はコチラ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る