ブログ

料理代行サービスのチラシ配布していただきました!

茨木・高槻・家事料理代行

はじめまして!

プラスピート合同会社 代表 佐川さとみです。

この度、茨木、高槻を中心に訪問型の料理代行サービスを開始しました。

共働きや子育てで忙しいご家庭のサポートはもちろん、糖尿病食や介護食などの療養食にも対応していきます。

これまでのフードコーディネーターとしての知識や、メーカーや飲食店のレシピ開発、料理教室や講師などの経験を活かして、地域の皆様のお役にたてるような料理代行サービスが出来ればと考えております。

『心と体の健康は食事から』をコンセプトに、美味しい料理で笑顔が生まれたらと思っています。

5月からは、茨木で『毎日続けられる糖尿病料理教室』も開催します。

簡単で、カロリーも塩分も控えめなレシピをお伝えします!

詳しくは【料理教室、イベントのご案内】をご覧ください!!

今週からチラシの配布もしています!!

私が小さい時からお世話になっている、地域密着の『住まいるでんき館きょうしん』さんに協力いただき、一緒にチラシを配布していただきましたm(_ _)m

料理代行サービス、料理教室などのお問い合わせは、メールでも電話でも!

お気軽にご連絡ください(*^^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る